03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05
スポンサードリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|  スポンサー広告   | 

スイカバーとメロンバーどっちが好き? 

こんばんわ(^O^)


「スイカバー」「メロンバー」って知ってますか?


私の大好物のアイスです♪


コンビニや、スーパーなどで販売されてるんですが、置いてるお店よりも、置いてないお店の方が多いような・・・
メチャメチャおいしいのにー(>_<)


以前は、スイカバーしかなかったと思いますが、いつの間にかメロンバーも出現しています。

一時期、スイカバーをコンビニで買って帰るのが、習慣になってました(^_^;
その後、引越し先のコンビニが、スイカバーを置いてなかったので、疎遠になってましたが、ちょっと前に、近所のスーパーで発見!!

スイカバー単独でも売ってたんですが、、
良く見ると近くに「スイカ&メロンバー6本入り」が!!

スイカバー&メロンバー6本入り

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ こ・これだー!!

メロンバーの存在は知ってたんですが、食べるのは初めて(^_^)v

期待しつつ、どんな味かな~?
メロンバー


、、、ウマ━━━(゚∀゚)━━━!!

期待通りのおいしさに、満足♪満足♪


みなさんは、スイカバーメロンバーどっちが好きですか?

私は、、やっぱりスイカバーかなぁ。。これは、好みの問題ですね。
私の周りでも、メロンバー派の人がいるので、人それぞれみたいですね。



食べたことない人は、是非1度食べてみてください(^O^)
スイカバー、メロンバーどっちもおいしいです♪


スイカバーもペロっと頂きました(^^♪
スイカバー
スイカバーをペロリ


おいしいぃ~♪(*´゚艸゚`*)

スポンサーサイト

↓人気ブログランキングに参加してます(^^♪ポチっとされるとやる気出ます♪
人気ブログランキング

テーマ: アイス

ジャンル: グルメ

|  札幌のグルメ♪   | 

トクートラベルなら、1泊2食で109円 

こんばんわ(^O^)


ゴールデンウィークが、近いので色々探してたら、ビックリするものを見つけました!!

★最安109円の宿★ トクー!トラベル

1泊2食付きで、なんと”109円”!!

しかも、逆に109円を貰えるプランもあるそうです。


「卸値」だから安い!しかも直前は大幅値下げ!/トクー!」から提供されている人気沸騰中の宿泊プランです。
109円のプランに申し込むには、月額440円の会員になる必要があるそうですが、現在、なんと会員”90万人”を越えているそうです。


テレビの特集でも、紹介されていました。紹介した人も驚いていましたね。当然ですね(^_^)
私も、かなり驚きました。というか、あり得ないと思ってしまいました(^_^;

だって、、

通常宿泊料金「8,150円」→「109円」

和室2食付き、通常宿泊料金「8,150円」→「109円」

和室朝食付き、通常宿泊料金「8,925円」→「109円」


なんで、こんな料金で提供できるかというと、、

通常の旅行サイトでは、宿泊施設側から広告費を貰って広告を載せるそうなんですが、トクー!では、宿泊施設側からは広告費を貰わない代わりに、”109円”というプランを提供して貰うという仕組みで実現しているとのことです。
私たちのような宿泊者にもメリットがあるし、宿泊施設側にも広告を多くの人に見てもらうことでメリットがあります。

この109円プランは、去年の終わり頃から紹介され始めて、最初はアクセスがあり過ぎて、トクー!サイトがダウンするという事態まで発生したようです。


そりゃあ、飛びつきますよね(^_^)


”109円”プランは、毎週水曜日の午後3時から★最安109円の宿★ トクー!トラベル」で受付開始しています。


これからゴールデンウィークが近いので、是非利用したいところです(^^♪



↓人気ブログランキングに参加してます(^^♪ポチっとされるとやる気出ます♪
人気ブログランキング

テーマ: 格安旅行

ジャンル: 旅行

|  生活・雑貨   | 

北海道のお花見スポット 

こんばんわ(^O^)

いや~、もうすっかり春ですね(^^♪

日中は、かなり暖かいですもんね。

関東の方では、桜が散ってるみたいですね。
北海道は、まだまだこれからです!!

北海道のお花見スポットを調べておきましょう(^_^)


■松前公園
松前は、250種1万本の桜が咲く「桜の街」です。
松前公園は、さくらの名所100選にも選ばれています。
4月25日~5月17日で「松前さくらまつり」が開催される予定です。
本数は、1万本以上です。


■静内二十間道路桜並木
幅の二十間(約36m)、約7Kmの直線道路に、
エゾヤマザクラ、カスミザクラ、ミヤマザクラが見渡す限りに立ち並びます。
ここ二十間道路もさくらの名所100選に選ばれています。
5月10日~5月17日で「しずない桜まつり」が開催される予定です。
本数は、約3000本です。


■五稜郭公園
星型の五稜郭公園は、春になると桜が満開になります。
毎年4月下旬~5月上旬が見ごろです。
本数は、約1600本です。


■函館公園
函館公園も毎年にぎわうお花見スポットです。
眺めがすばらしい公園です。
毎年4月下旬~5月上旬が見ごろです。
本数は、約420本です。


■滝上公園
滝上公園は、芝ざくらの名所です。
10万平方メートルの丘一面が、芝ざくらで埋め尽くされます。
ピンクのじゅうたんが、一面に広がっているかのような絶景が広がります。
毎年5月上旬~6月上旬が見ごろです。


この他にも、多数の桜スポットがあります。
キレイな桜スポットを探して、カップルで見に行くのも、
みんなでお花見するのも良いでしょう。

以下のページが、参考になると思います。
北海道のお花見スポット 桜前線とれたて便2009:るるぶ.com




↓人気ブログランキングに参加してます(^^♪ポチっとされるとやる気出ます♪
人気ブログランキング

テーマ: 桜 花見

ジャンル: 地域情報

|  札幌の日記   | 

ビラ・リストランテ『GAJA(ガヤ)』 

こんにちわ(^O^)

昨日の夜は”焼肉”を食べてきました!!


美味かったぁーー♪(*´∀`*)『まいうー!!』


あぁぁぁ、、写真を撮ってくれば良かったぁ(>_<)

この辺りが、まだブログ初心者なんだねぇ・・次回は、ちゃんと撮ってきます。


気を取り直して、、行ったお店は、ビラ・リストランテ『GAJA(ガヤ)』”♪

いつの間にか、以前と名前が変わってるような気が・・。ビラ・リストランテって、ついてたっけ??それと、ここの店の名前の「GAJA」って、最初から読めました?私は「ガジャ」だと思ってました。。

GAJAは、いつもすごい混んでます。。昨日もたっぷり、待ちました(^_^;

人気の理由は、、

・美味しい
・値段が良心的
・お店の雰囲気が良い
・店員の対応が良い


だと思います。個人的には、悪いところが見当たらないです。

私が良く利用するのは、元町店です♪あと北野店も、たまに行きます(^O^)

元町店と北野店を見て「お店の教育がしっかり行き届いてるなぁ」という印象が強いので、どの店舗に行っても問題ないと思います!!

私のオススメメニューは、


”幻カルビ”です!!


これ、メチャウマです。是非1度試してください。


以前”壺カルビ”というのがあって、イチオシだったんですが、
残念ながら、なくなってしまいました。。( ´Д⊂


★GAJAの賢い利用法★
お店に行ったら、会員登録するのがオススメです。
登録すると月に2回ほど、クーポンがメールで送られてきます。
クーポン指定の1品が無料で頼めちゃいます(^^♪
対象の1品は毎回変わりますが、基本的に”お肉”です。




↓人気ブログランキングに参加してます(^^♪ポチっとされるとやる気出ます♪
人気ブログランキング

テーマ: 北海道のグルメ

ジャンル: グルメ

|  札幌のグルメ♪   | 

新生活の必需品☆こだわりのインテリア 

こんばんわ~♪(^O^)

先日は、ネットで購入できるお店の中で比較的、低価格で、購入できるお店をいくつか紹介してみました。商品数も豊富で、いくつもの選択肢から自分に合ったものを見つけることが出来ると思います。

今日は、、みなさん、自分の”こだわり”というものがあると思います。
生活に必要なものが数多くあり、その全てをこだわって買うのは難しいかもしれませんが、「これだけは!!」というものには、少しだけ、お金をかけても良いのではないでしょうか。

例えば、新しい部屋をキレイに飾るインテリアや家具があると、部屋の雰囲気はずいぶん変わりますよね。すごしやすい空間にすることは、疲れて仕事から帰ってきた自分を癒してくれることになります。


上手に選んですごしやすい空間を作りましょう♪


私が「良いなぁ」と思ったものをいくつかご紹介します。
新生活もそうですが、今のお部屋のイメージに変化をつけて、気持ちを新たにすると、自分のモチベーションを上げることが出来るかも知れませんね。

■照明
  光の演出で、癒しの空間を作りたいですね。。



■ソファー
  ソファーは、落ち着いてリラックス出来るものが良いと思います。



■ベッド
  休日は少しゆっくり睡眠をとるのも良いですよね。



■時計
  新しい時間を刻む時計です。



  新生活の朝には、こんなアイテムも♪




ネットで購入できる商品をいくつか紹介させてもらいましたが、価格が高めのものもあるので、予算の範囲内でアイテムを探しましょう。


■こだわり商品のお店
  素材やカラー、デザインなど、個性的な商品を扱っているお店です。
All About スタイルストアAll About スタイルストア
MoMAstoreMoMAstore
センプレセンプレ




↓人気ブログランキングに参加してます(^^♪ポチっとされるとやる気出ます♪
人気ブログランキング

テーマ: 新生活

ジャンル: ライフ

|  生活・雑貨   | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。