06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08
スポンサードリンク

 

|  スポンサー広告   | 

ペット・ニャン博行きました? 

サッポロファクトリーホールの
「世界のペット・ニャン博」に
行ってきました。

私は、犬派なのですが、
相方が、強力な猫派のため。

私も猫が嫌いではないので、
行くことに。

おー!!

会場につくと結構な人が、、

なんか楽しみになってきたー!

入場料を払い、いざ中へ!!

・・・ふ~ん。。

かごに値札のついた猫ちゃん達が
いっぱい。。

目的が一瞬で分かったが、
まあ、しょうがないか。。

楽しむことにしよう!!

見てるだけでも、相当楽しい♪

中でも、ロシアンブルーは、
他の猫がぐったりしてる中で、
元気いっぱい!!

いや~、かわいい!!

かわいいけど、猫って高いんだね~

なんて相方と話してると、

横からおばさまが、、

えっ!?

お買い上げですかーー!?

マジっすかー!!

よく見ると、お買い上げされてる
猫ちゃん達が他にも、、

ニャン博の目的は、
ちゃんと達成されてるんだね。

安いのか、高いのかは、
私には分からない。。


それよりも、

ふれあい広場をもっと

大きくしてよー!!


|  札幌の日記   | 
