06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08
スポンサードリンク

スポンサーサイト 

|  スポンサー広告   | 

札幌ラーメン「信玄」♪ 

こんばんわ(^O^)/

さっぽろ雪まつりは、
いよいよ今日が最終日です。

残念ですが・・・(>_<)

今年は「つどーむ会場」の
人気が例年よりも高かったようですね。

また、来年に期待しましょう!!


さて、今日は、、

札幌ラーメン「信玄」で、
ラーメン食べてきましたぁ♪


今回、北海道外から来た人は、
ラーメン食べましたかぁ?


札幌と言えば、、

ラーメン♪♪♪

みたいな印象が多いですよね(^^♪

間違ってないですよー!!


私もラーメン大好き♪


他の食べ物と違って、
ラーメンは、すごい身近で良く食べます。

カニとかだと、札幌に住んでいても、
滅多に食べれません(T_T)

何故かって、、高いからですよぉ(>_<)


値段の話だけではなく、
ラーメンが好きなのは、

やっぱり、オイシイから♪


特に「味噌」が大好物(^^♪


「しょうゆ」「塩」「とんこつ」、、
最近では、「カレー」というのも。。


私は、好きになると、
そればっかりに集中しちゃうので、
もう何年も「味噌」以外のラーメンは、
食べてないです。。


最近は、お店も増えて、
観光スポットになってる所も
ありますよね~

私も行ったことありますが、
スゴイ人でしたぁ。

みんな地図を片手に、
ラーメン屋さんに来ています。


いろ~んなお店がありますが、
私が良く行くのは、

「信玄」です。

私は信玄のラーメンが大好き♪

特に

『越後ラーメン』

こればっかり食べてます・・。

越後ラーメンは、
辛味噌ラーメンのことです。

この越後ラーメン、、

”メチャウマ”です。

少なくとも私は、大好きです。


まだ、食べたことない人は、
是非食べてみて下さい♪


信玄のラーメンは、
「越後」とか「信州」とか、、
こういう名前のラーメンになってます(^^♪

あっ!?

メニューには、ちゃんと何味のラーメンかは、
書いてあるので、心配しないでね♪


↓人気ブログランキングに参加してます(^^♪ポチっとされるとやる気出ます♪
人気ブログランキング

テーマ: 札幌/北海道の地域ネタ

ジャンル: 地域情報

|  札幌のグルメ♪   | 
