10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
スポンサードリンク

スポンサーサイト 

|  スポンサー広告   | 

今週のロト6結果発表!!! 

今週のロト6結果発表!!!

ジャジャジャーン♪

今週の結果は、、、、

残念(T_T)/~~~

やはりか。。今週も。。


まあ、結果は置いといて、、


実は私は、ロト6大好き♪


「当たらないのに、良く買うね~」

とか

「ローリスク、ノーリターン」

とか言う人もいるが、

そんなの
気ぃ~にしないヽ(^。^)ノ
気にしないヽ(^。^)ノ

ちょっとした希望と楽しみを持って
何が悪いのか!!

まあ、悪く言う人の言ってることも
分かるんだけどね(^^♪

でも、楽しみなんだよね~

しょうがないよね(^_^)v

みなさんは、ロト6を買うとき、
何か自分なりの法則ありますか?

たぶん、あるよね。

私も、、もちろんある(`^´)

そんなに大層なものじゃないけどね。

過去の当選番号見て、

なんか頻度の高い数字ってない??

確率論なんかを持ち出すと、
当てはまらないのかもしれないけど、

えぇ~!?

今週もこの数字!?

っていうこと、多くないですか??

特に30番台が多いような・・・

なんていうのを自分なりに、
分析?して、買ってます。

そういうHPもあるんだよ(^O^)

「ロト6」「数字」「出現」「頻度」

とかをキーワードにググれば、
結構でてくる。

私の場合は、
そんなに大した時間かけてないけどね。

自分の好きな数字とか、
誕生日とか、、

こういう数字を選んで買って、
当たったりする人いるからね~

結局は、運頼みになるのかなぁ


買ってる人も、

「当たれば良いなぁ」

くらいで買ってますよね?

本気で買ってる人には申し訳ないが、
やはり、運頼みが基本だと思うので、
ちょっとした楽しみで買うのが、
良いと思う。

当たったら何に使おうとか、、
考えたりするのも楽しいし♪

まず、あれ買って♪


そして、これも買って♪


なんてね。妄想癖なのかな・・


まあ、私は今後も買っていこう♪

ちょこちょこ、結果報告しまーす!!

って、結果は同じか。。


↓人気ブログランキングに参加してます(^^♪ポチっとされるとやる気出ます♪
人気ブログランキング

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

|  札幌の日記   | 
