06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08
スポンサードリンク

スポンサーサイト 

|  スポンサー広告   | 

まさかの春一番!? 

こんばんわ(^O^)/

今日は、ビックリ気温だったみたい。

札幌も今日は、
雪じゃなくて、雨・・・

2月に雨が降るとは(^_^)


昨日は、関東で季節外れの
春一番だったみたいだし。

今日は100ヶ所以上で、


2月の最高気温更新!!!


7月上旬並みの気温のところも
あったらしいね。

最高気温は、静岡市でなんと、、


26.8度!!!


すっごいわ~^_^;

子供が水浴びしてるよ♪


今年の夏はどうなるんだろねぇ
まあ、今がタマタマか。


そういえば、、
私は1年くらい
東京にいたことがあるんだ。


東京の夏場は、
慣れるまで大変だった(>_<)

暑さというよりは、

湿度の高さが・・・


札幌も夏はかなり気温が
上がるんだけど、
湿度はそれほどないので、
まだ耐えれるんだ。

東京は、、
だまってても汗が吹きでてくる。

これは、かなりキツかった。

北海道から東京に行った人は、
みんな湿度にやられるよね。

まあ、移動の時だけなんだけど。

室内に入れば、
必ずクーラーがあるからね~

逆に室内なら、

北海道より快適♪


私は、東京にいたときは、
寝るときもクーラー全開だった。

申し訳ないっス^_^;

今は、環境問題とかもあるし、
クーラー全開はあまりないよね~♪

なんといっても、クールビズ!?


逆に東京の人は、
北海道の寒さが無理って、
言うんだよね~

これは、、
夏と同じで室内に関しては、
東京よりも北海道の方が暖かい♪

って、私は思ってる。

東京の冬は、
私もすっごい寒かったし(>_<)

室内も暖房器具が、
十分じゃないから、寒いかった・・

それと、

クリスマスに雪がないのが、
すごい寂しかった・・


でも、住めば都って言葉もあるし、
結局は何処に行っても、
なんとかなっちゃんだろね~

私もそうだった(^^♪


↓人気ブログランキングに参加してます(^^♪ポチっとされるとやる気出ます♪
人気ブログランキング

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

|  札幌の日記   | 
