08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10
スポンサードリンク

スポンサーサイト 

|  スポンサー広告   | 

EZ助手席ナビ♪ 

こんばんわ(^O^)/

日曜日をいかがお過ごしですか?

私は、家から出ていない。。
1日に1回は、外に出ないとダメだね(^^♪

もう少ししたら、ちょっと外出て来よ。

えっ!?

いや、ちょっとコンビニまで・・(T_T)


さて、、

みなさん携帯電話は、
どこののメーカーを使用していますか?

私は「au」を昔から使ってる。

セルラー時代から♪

ドコモの人が、

「P」とか
「N」とか

なんのことを言ってるのか
分からなかったけど、
機種のメーカーのことを言ってたんだね~

最近、分かりました・・(T_T)


auって、そんな言い方しないよね?

少なくとも私は、
メーカー名を普通にフルネーム?で言ってる。


auユーザーの人、、

「EZ助手席ナビ」って、

利用してますか?


これ、何かっていうと、

カーナビの携帯版です♪


メチャメチャ便利♪


私は、メチャメチャ活用してる(^^♪


札幌って、関東の方みたく、
道路がそんなに複雑じゃないので、

カーナビなんて、必要ない。

って、言う人も多いんだけど、
あったら、やっぱり便利!!


私は基本的に、
あまり道を知らない。

カーナビがほしいけど
高いから買えない^_^;


そんな私にとって、
「EZ助手席ナビ」は、
ものすごい便利だ♪


看板見逃して、
曲がりそびれたー!!

とか、

ちょっと止まって、
地図を確認。

とかが必要ない。


私は、普通のカーナビと
変わらないと思ってる。

それほど、便利なんだ(^O^)


なぜ、「EZ助手席ナビ」っていうか・・

ドライバーじゃなくて、助手席に座る人が、
ドライバーをナビするためのサービスだからだね。


ん!?

・・・私は、1人で。。


「EZ助手席ナビ」は、

助手席の人が利用してねー!!



↓人気ブログランキングに参加してます(^^♪ポチっとされるとやる気出ます♪
人気ブログランキング

テーマ: au

ジャンル: 携帯電話・PHS

|  携帯   | 
