04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
スポンサードリンク

 

|  スポンサー広告   | 

auの「H001」を試したよー♪ 

こんばんわ~(^O^)/

今日、auの新機種「H001」
試してきた♪


でも、その前に。

今朝、駅の改札を出てすぐ、、、
おもいっきりコケた・・

イタタタ・・(ToT)

すぐさま、起き上がり、

フフン♪

って歩き始めたけどね^_^;

軽く手から血が出たけど、
そこは気にしない(/_;)

なんでコケたら、
すぐ起き上がっちゃうんだろね。

・・・恥ずかしいからだね(^_^)
人も多かった^_^;


そんな1日の始まりだったが、
会社帰りに、ビックカメラで、

auの「H001」を試してきた♪

H001は、日立の「WOOO」ケータイだね。

興味のあった「3D」!!!


さて、、どうなんだろう。

ケータイ自体は、少し大きめかな?

私は、薄型軽量が好きなので、
ちょっと好みじゃないけど。

でも、、気になってるのは、
なんといっても「3D」なので、
とりあえず、気にしないでおこう。

私の「3D」のイメージは、
画面から人や文字が、飛び出てくるイメージだ。

ずいぶん昔になるが、
「バックトゥーザフューチャー」
という映画を見たことあるかな?

これの「2」だったと思うが、
主人公が未来に行く内容で、
街角の看板の映像が飛び出して来る!!!

私はかなりインパクトあったんだよね。

私の「3D」のイメージは、
こんな感じだ。


この「H001」は、どうだぁーー!?


と、かなりの期待感で、
ケータイをいじり初めた。


・・・う~ん。。目がくらむ(>_<)


まだ、ちょっとしか触ってないのに。

でも、負けないぞぉ!!

サンプル用に、
映像が1つ入っていたので、それを再生!!


うぉーー!!負けるなぁーー!!


・・・すぐに停止。

これ、、かなり厳しいね(T_T)

まず、映像じゃなくて、
普通の操作で「3D」を有効にすると、、
全然使えない。

まず、目がくらんで、
すぐに頭が痛くなってくるんだよね~

「3D」は無効にも出来るので、
通常操作の時は、無効にしとくべきだね。


で、映像は?というと、

これは、その映像の種類にもよるらしいけど、
サンプルで見た映像は、、

やはり、、目がくらむ(>_<)

これ、購入するときは
必ず事前に確認してからにした方が良いね。


私は・・・

まあ、試してみただけ(^^♪

ってことで。



↓人気ブログランキングに参加してます(^^♪ポチっとされるとやる気出ます♪
人気ブログランキング

テーマ: 新機種情報

ジャンル: 携帯電話・PHS

|  携帯   | 
