04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
スポンサードリンク

 

|  スポンサー広告   | 

イチロー初安打!!WBC 

こんばんわ(^^♪

ホントは「こんにちわ」と言いたいんだけど、、
やはり会社員には、無理だよねぇ~(^_^)


今日は、WBC強化試合!!!


オーストラリアに快勝♪

イチローが2打席目に初ヒットを打ったみたいだね。

仕事から帰ったら、、、終わってたけど・・・

無念・・(T_T)


日本がんばれーー!!


と、応援だけはしている。
優勝できると良いな(^^♪

WBCって、何年前から始まったんだっけ?

ふ~ん。2006年から始まったんだね。

そういえば、そうだったかな(^_^)

最近は、1年過ぎるのが早いから、
いつからだったか分かんなくなるよ。

他のこともね。


えぇーー!?

そんな前だったっけ? って。

まあ、そんなもんかな^_^;


実は、私は学生時代、野球をやってたんだ♪

昔は、円山球場に学校終わってから行ってた。

7回から、無料で入場出来てたんだよね~

札幌ドームもまだなかった頃だね。


今はどうなのかな?

最近、球場に足を運ぶことがなくなってるからなぁ
今度、相方連れて行ってみよっかな~

私は、まだ札幌ドームに入ったことないんだよね。。

最近は、私の親がすっかり日本ハムファンになって、
私よりも、野球を見てるんだよね(^_^)

球場にも、足を運んでる。


札幌に球団なかった頃を考えると、
今は、すごく良いと思う♪

周りにも、日本ハムファンが多い(^^♪

でも、60近くなる私の親がファンになるとは、

ちょっとビックリ^_^;


私は、、、

今年中に、1回は札幌ドームに入る!!!


今、決めました(^^♪

札幌ドーム行ってきたら、
必ずここに、感想書こうっと♪



↓人気ブログランキングに参加してます(^^♪ポチっとされるとやる気出ます♪
人気ブログランキング

テーマ: WBC

ジャンル: スポーツ

|  札幌の日記   | 
