10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
スポンサードリンク

 

|  スポンサー広告   | 

恵庭は良い街♪36号線って・・ 

こんばんわ~(^O^)/


今日は、日曜日♪

みなさん、どっか行ってきましたかぁ?


札幌の昼間は、すごい暖かかった(^^♪


今年の雪の少なさと、この暖かさで、
札幌の大きな道路は、完全に路面が出てる。


そんな陽気の中、恵庭までちょっとドライブ(^_^)


走りやすいぃ♪♪♪


そういえば、、

今まで、恵庭に行った記憶がない・・^_^;


いや、通り過ぎたりは、してたんだけど、
恵庭に知り合いもいなくて、立ち止まることがなかった。


今日はちょっとした用事で、
恵庭に立ち止まることになったんだけど、


すーっごい、良い街だった(^^♪


なんていうか、、


「キレイ」、「穏やか」、「閑静な住宅街」♪


そして、適度な都会あり。


思わず、住みたくなった(^_^)

自分の子供は、こういう街で育てたいね~♪



恵庭は、すごい良かったんだけど、

行きに「36号線」を通ったのが、大失敗(>_<)


札幌ドーム付近で、先に進まない・・


そして、向こう側から、人がいっぱい歩いて来る。


あぁ、、そうだった。。

今日は、サッカー開幕戦だった。。

「コンサドーレ札幌」VS「ベガルタ仙台」


コンサドーレ負けちゃったみたいだね。。

今年からJ2だけど、がんばってJ1昇格してほしいね♪


コンサドーレ、ガンバーレ!!


う~ん、、今のはなかったか^_^;


話を戻して、、
36号線って、今日に限らずいつも混んでるねぇ。。


やっぱ使っちゃダメだめなんだね(>_<)

今度は、別なルートで行こうっと。。



↓人気ブログランキングに参加してます(^^♪ポチっとされるとやる気出ます♪
人気ブログランキング

テーマ: 北海道

ジャンル: 地域情報

|  札幌の日記   | 
