04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
スポンサードリンク

スポンサーサイト 

|  スポンサー広告   | 

北海道のコンビニ「セイコーマート」!!庶民の味方♪ 

こんばんわ~(^O^)/


今日はパンツを裏返しに
履いてしまった1日だった(^_^;)

会社に着いて、トイレに入ったところで気づいた。


あぁ、、なんてこった。。


誰に見られるわけでもないが、
なんか気持ちがしっくりこない(>_<)

履きなおそうか迷ったが、履きなおす過程で、
トイレの床にズボンがついてしまうことの方が
心配だったので、そのまま1日過ごすことにした。


そういえば、、
スーツの下にパジャマを履いていったこともあった。

妙にズボンが、ごわごわしてた(^_^)


こういうのって、周りは気づかないかもしれないけど、
自分は気になってしょうがない。


会社に着いたら、靴からサンダルに履き替えるんだけど、
そのままサンダルを家まで履いて帰ったり、、


朝、歯をみがくときに、歯みがき粉と間違って、
洗顔で歯をみがいてみたり。。


他にも、まだまだ出てきそう・・


ん!?

今気づいたけど、私は”おっちょこちょい”なのか・・?


いやいや、、まさかぁ・・


さて、

今日は、北海道のコンビニについて。


北海道には「セイコーマート」という

コンビニが、かなり多い。


「セイコマ」の愛称で親しまれている(^^♪


この「セイコマ」は、、かなりすごい!!


何がすごいって、、


コンビニとは思えない”安さ”!!


ちょっと高めのスーパーと変わらない。
ものによっては、スーパーよりも安いものもある。


私は、かなり利用してます♪


なんと言っても、”安い”!!


札幌市内にも多数あるが、地方に行くほど増えていく。


こんな看板が目印♪

クリックすると拡大するよ♪
セイコマート



道外から来た人は、是非1度行ってみてください♪

その”安さ”に驚くと思います。



↓人気ブログランキングに参加してます(^^♪ポチっとされるとやる気出ます♪
人気ブログランキング

テーマ: 北海道

ジャンル: 地域情報

|  札幌の日記   | 
