10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
スポンサードリンク

 

|  スポンサー広告   | 

札幌駅の夜♪ 

こんばんわ~(^O^)/


札幌駅周辺でごはんを食べてきました(^v^)

居酒屋チェーン店だけど、結構好きなお店♪
チェーン店でも、おいしいところは良いね(^_^)


で、店を出たのが、地下鉄の終電間際!!


とりあえず、札幌駅に入ってみたけど、
地下鉄への通路が、すでに封鎖されてるぅ。・゚・(ノД`)・゚・。


ヤバイ!!別な通路を探さなきゃー!!!
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


この時間の札幌駅は”ガラ~ン”って感じで、
人が全然いない。。

急いでたけど、、
この風景をみたら、なんか落ち着いちゃった。。

ちょっと写真でも(^^♪

札幌駅南口の東側入り口(^_^)JRタワー
周りが暗いから、きれいに見える~♪
JRタワー

駅構内は、人がいないとこんな感じ♪
だぁーれもいないと、なんか気持ちいい(^^♪
札幌駅構内

”えき★スタ”
ここは、UHBのサテライトスタジオ。
番組の収録にも使われてる。
「タカアンドトシのどぉーだ!」も、以前はここで収録していた。
えき★スタ

なんでもないエレベーター・・・
乗ったことないから、どこ行くのか、、ワカンナイ♪(*ノзノ*)
エレベーター


・・・。

ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!
本格的に間に合わなくなる。

ほろ酔い、ほろダッシュ。

入り口発見~!!

地下鉄の最終アナウンスが流れてるけど、
なんとか間に合いそう。

あっ!?

地下鉄の写真もとっとこ♪

ちなみに札幌の地下鉄は、
”南北線””東西線””東豊線”の3つ。

”東豊線”は、こんな感じ(^_^)
東豊線


ふぅ。間に合って一安心♪

無事、帰宅(^_^)v

今週は3連休♪♪♪


↓人気ブログランキングに参加してます(^^♪ポチっとされるとやる気出ます♪
人気ブログランキング

テーマ: 北海道

ジャンル: 地域情報

|  札幌の日記   | 
