04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
スポンサードリンク

スポンサーサイト 

|  スポンサー広告   | 

アハマガ(aHa magazine) 

こんばんわ~♪(^O^)

今週も始まりましたぁぁε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ


働くみなさん、1週間ファイトー!!

自分もファイトー!!


今日は、”アハマガ”について。

札幌には”アハマガ”という無料の情報誌があります。
札幌にお住まいの方は、ご存知だと思います。

私は、毎月やってるオススメ特集がお気に入り♪
4月号がポストに入っていたので、ちょっとご紹介。

アハマガ


以前にやってた人気のファーストフード店とか、結構よかった(^^♪


今月は「おすすめ眼科」「おすすめ産科・婦人科」の特集でした。

おすすめ眼科の結果について、ちょっと書いときます。

■おすすめ眼科

第1位は、、

医療法人社団ひとみ会 回明堂眼科・歯科

でした。

私は行ったことないけど、評判良いんだね~♪


第2位は、、

医療法人社団 ことに眼科クリニック

でした。

「ことに眼科クリニック」は、私も行ったことがある♪

すごく助かったのは、”土日”や”祝日”もやってるところ。

サラリーマンやってる限り、平日はなかなか行けないし、
休日に突然、何かがある場合もあるし。

私が行ったときは、休日に突然、、だった(^_^;


「おすすめ産科・婦人科」今のところ、私が関わることがないので、
興味のある方は、アハマガのホームページで確認してね。


アハマガWEB:http://www.ahamaga.com/ahcs/


ちなみに、アハマガの配達エリアは、札幌市に限られてるので、
札幌近隣の方は、無料配布されてるスーパーなどに行くと入手できるはず。
「アハマガWEB」のアハマガ配布エリアで確認できます。


・・ん!?・・あれ!?


アハマガWEB見てて気づいたけど、、

20代~50代の主婦向けの雑誌だったんだね。。
だから「おすすめ産科・婦人科」特集だったんだ。

私は、、30代のサラリーマン・・
知らずに、毎月読んでました(^_^;

だって、ポストに入ってるんだもん(^_^)



↓人気ブログランキングに参加してます(^^♪ポチっとされるとやる気出ます♪
人気ブログランキング

テーマ: 北海道

ジャンル: 地域情報

|  札幌の日記   | 
