04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
スポンサードリンク

 

|  スポンサー広告   | 

手帳選び!! 

今日は吹雪いてるね~

フード付きのコートは必須だね。

以前はフードなしのコートだったが、
今のに変えてから、フードないと無理に。

フードかぶると髪型はくずれるが、
そこはすぐに復旧すれば良し!

びしょびしょに濡れるのと比べたら、
全然、楽だよ♪♪
びしょびしょな人、結構いるよね~

さて、今日は。。

会社帰りに、初めて手帳を買ってみた♪

今まで手帳というものは不要と思ってた。

仕事上の予定は、PCがあれば足りてたし、
多少の予定は、A4ノートで済ませていた。
メモもいっぱい書けたし。

しかし!!

今回、手帳を購入したのは、
ここ2、3年、、いや、
もっと前から時間の経過が
あまりにも早い!あまりにも!!

働き始めてから、どんどん早くなっていき、
ここ最近は、気づいたら1年終わってる。

ホント、早すぎるよぉ

で、何故だか色々考えた。。

朝起きて、会社へ出発。
仕事終わって、
帰ってテレビ見て、
ビール飲んで寝る。

う~ん。。

これじゃねーの!?

根本的にダメじゃねーの!?

ということで、
まずは、帰ってからの予定を立てて
過ごしてみよう!

と思い立って、

私の2009年度の目標。

「思ったら、動け!!」

を実行。

このブログも、
2009年度の目標を
実行したおかげで、出来たのだ。

前々から興味はあったが、
めんどくさくなって、
スルーしていた。

で、手帳選び♪

へぇ~。。

いっぱいあんだね~

とにかく、

時間単位で予定が書けるやつ!!

さんざん迷うかと思ったが、
目的がはっきりしていたので、
すんなり決定。

CMでみたことある
「手帳は○橋!」
の手帳にしました。

手帳を持ってると、

なんかちょっといい感じ♪

このブログも予定通り、
10時に出来そう♪


|  札幌の日記   | 
