08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10
スポンサードリンク

スポンサーサイト 

|  スポンサー広告   | 

ビラ・リストランテ『GAJA(ガヤ)』 

こんにちわ(^O^)

昨日の夜は”焼肉”を食べてきました!!


美味かったぁーー♪(*´∀`*)『まいうー!!』


あぁぁぁ、、写真を撮ってくれば良かったぁ(>_<)

この辺りが、まだブログ初心者なんだねぇ・・次回は、ちゃんと撮ってきます。


気を取り直して、、行ったお店は、ビラ・リストランテ『GAJA(ガヤ)』”♪

いつの間にか、以前と名前が変わってるような気が・・。ビラ・リストランテって、ついてたっけ??それと、ここの店の名前の「GAJA」って、最初から読めました?私は「ガジャ」だと思ってました。。

GAJAは、いつもすごい混んでます。。昨日もたっぷり、待ちました(^_^;

人気の理由は、、

・美味しい
・値段が良心的
・お店の雰囲気が良い
・店員の対応が良い


だと思います。個人的には、悪いところが見当たらないです。

私が良く利用するのは、元町店です♪あと北野店も、たまに行きます(^O^)

元町店と北野店を見て「お店の教育がしっかり行き届いてるなぁ」という印象が強いので、どの店舗に行っても問題ないと思います!!

私のオススメメニューは、


”幻カルビ”です!!


これ、メチャウマです。是非1度試してください。


以前”壺カルビ”というのがあって、イチオシだったんですが、
残念ながら、なくなってしまいました。。( ´Д⊂


★GAJAの賢い利用法★
お店に行ったら、会員登録するのがオススメです。
登録すると月に2回ほど、クーポンがメールで送られてきます。
クーポン指定の1品が無料で頼めちゃいます(^^♪
対象の1品は毎回変わりますが、基本的に”お肉”です。




↓人気ブログランキングに参加してます(^^♪ポチっとされるとやる気出ます♪
人気ブログランキング

テーマ: 北海道のグルメ

ジャンル: グルメ

|  札幌のグルメ♪   | 
