03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05
スポンサードリンク

スポンサーサイト 

|  スポンサー広告   | 

ネットバンクで解消♪ 

こんにちわ♪

昨日に続き、今日も快晴♪

雪溶けないかなぁ・・

先日、ネットバンクに口座開設の申請をした。

今まで「あると便利だなぁ」

と思いつつ、

今度、作ってみよ~♪

とスルーしてきた。

が、今年の私は一味違う。

「今、作ろう!!」

ということで、

まずは、情報収集だ。

比較サイトが、
いっぱいあるんだね。

へぇ~♪

前に調べたときより、
増えてるー♪

前に調べたのは、
2年前くらいだったかな。。

今後もこのペースで
増えてくのかな。

選択肢が増えると、
・・迷う。

ふ~ん。

それぞれ特徴があるのね~♪

自分の目的に合わせて、
選ぶのが良いみたいだね。

私の場合は、、

銀行の手数料に不満があった。

手数料で比較だな!

ATMの時間外手数料を
どうにかしたい。

普通の会社員は、
銀行の営業時間内には、
なかなか時間が取れない。

昼休みに、銀行に行くことが
多くなると思うが、

昼休みの時間は、限られている。

会社員は、みんな同じだと思う。

そして、25日が給料日の会社が多い。

給料日の昼休み。

最悪・・

ここに並ぶの!?

昼休みに用を済ませて、
戻りたいのと、、

貴重な昼休みを
こんな所で潰す訳には行かない。

もういいや!!

となり、

仕事終わりに、
ATMに立ち寄り、

殿!

時間外手数料をお納め下さい!!

となるパターンが多かった。

あと、振込み手数料も。

家賃など、振込みに掛かる手数料も
バカにならない。

そういう観点に絞ってみていくと、

おっ!?

あるじゃない♪

ここに決定!!

「住信SBIネット銀行」にしました。

早速、申し込み。

私の不満を解消してくれそう♪

今後も、目的によって、
いろいろ考えてみようっと。


|  ネットバンク   | 
