07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
スポンサードリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|  スポンサー広告   | 

GWの旅。1日目 

こんにちわ(^O^)

みなさん、GWどうでしたか?

私は浦河に行ってきましたー(^O^)

ETC割引を利用して、高速を使う人が多かったと思います。
私は、ETC持ってません・・(^_^;
なので、高速は利用せずに、一般道路で向かいました。

ちなみに、ハニーは車を持ってないのに、
何故かETCのカードだけ持ってます(笑)
(ETCの意味を知らずに作っちゃったそうです・・)


なにわともあれ出発~!!


浦河が近づくにつれて、道路の横は、すぐ海です(^O^)


眺めが最高~!


おぉー!!高速使わなくて、正解だったかも!?

景色を眺めつつ、ドライブを続けると、宿泊先のホテルが近づいてきました。

が、、ホテルを通過して、そのまま襟裳岬(えりもみさき)」へ ミヽ( 'з')ノ
宿泊先のホテルから、1時間ほど走って到着です!!

0503-01_erimo.jpg

キレイですね~♪
ただ、、風が強くて、すごい寒かったです(^_^;


襟裳岬を満喫したので、宿泊先のホテルへ戻ります。

お待ちかねの”夜ごはん”。楽しみにしてました(^^♪
ちゃんと、近くのお店を調べてきました。

到着すると、愛想の良いおばちゃんが、お出迎え。

お刺身の盛り合わせがオススメだとか♪
じゃあ、お願いします(^O^)

じゃじゃ~ん!!
0503-02_sasimi.jpg


これも、オススメだとか♪
じゃじゃ~ん!!
0503-03_sakana.jpg


いや~、、満腹、満腹。ハニーも満足顔です♪

じゃあ、そろそろ行こっか。
お会計お願いしまーす。

えっ!?

ドキ───Σ(゚Д゚;)───ン


い、、1万200円!?


平静を装って会計を済ませます。
店を出た後、私もハニーも動揺・・・

2人で、頼んだものを思い出します。
・お刺身盛り合わせ
・魚の丸焼き
・おにぎり×2
・瓶ビール×2

食べ物は、3品しか頼んでない。。内1つは、おにぎり。


えぇーーーっ!?高すぎない?


宿泊費より高いよーー!!


確かに値段を確認しなかったけど。。(>_<)
料理もおいしかったけど、値段に見合うほどでは、、と感じました(^_^;

ホテルへ帰る道中、こんな看板が。。津波の警戒ですね。
札幌では見かけないので、珍しかったです。
0503-04_hyosiki.jpg


↓人気ブログランキングに参加してます(^^♪ポチっとされるとやる気出ます♪
人気ブログランキング

テーマ: 札幌/北海道の地域ネタ

ジャンル: 地域情報

|  札幌の日記   | 

ゴールデンウィークの旅 

こんにちわ(^O^)


いよいよゴールデンウィーク突入ですね~♪

4月からゴールデンウィークに入ってる方も多いと思います。
ニュースでは、最大16連休の会社もあるとか。。

羨ましい~(>_<)

まあ、いろいろ事情があると思うので、良い事ばかりではないかも知れませんが。。


ちなみに、私のゴールデンウィークは、、今日からです(^O^)/


私は、1泊でハニーと旅行に行く予定です♪
道内ですが、浦河に行ってきまーすε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


浦河観光は行ったことないので、楽しみ~♪♪♪


まだ、桜は咲いてないようなので、少し残念ですが、食べ物に期待です!!
あと、乗馬なんかも出来れば良いなぁと(^^♪


他にも、札幌→浦河の間で良い観光スポットないかな~、、と、調査中です。
ホントは、みなさんに紹介できる方が良いんですけどね。。


でも、浦河の有名なところは、行ってみようと思ってます。
うらかわ優駿ビレッジ「AERU」』は、かなり有名なようですね~
ここは、絶対に行ってきますッ!( ・∀・ )ゞ


釣り好きの人だと、近くに色々スポットがあるようなので、良いかも知れませんね♪


ご飯を何処で食べるかは、もっと調査してみようと思います(^O^)
穴場みたいなところがあればな~


さあ、準備♪準備♪



これから、予定を立てる人もいると思います。
トクー!』で調べると、割安で行けるかも知れません。




↓人気ブログランキングに参加してます(^^♪ポチっとされるとやる気出ます♪
人気ブログランキング

テーマ: 札幌/北海道の地域ネタ

ジャンル: 地域情報

|  札幌の日記   | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。